見出し画像

【11/10】ネカマ王と仙人さんのスペース内容まとめたぞ。

「王のありがたいお言葉を聞きたいが時間がない!」
「王の考えをまとめて確認したい!」

という民の為に、ネカマ王の家来がスペースの内容まとめたぞ。

ここに書ききれてない事もあるから、時間見つけてスペース聞いてみるのがおすすめ、王の言葉は直接聞くに限る!(アーカイブは仙人さんの投稿から聞けます)

話した順にまとめていく。

■ネカマの可能性について

ネカマ王曰く、ここ数年でネカマに求められる質が上がってきているとの事。今まで主流だった、テキトーな拾い画で微妙なツイートしてるアカウントはどんどん淘汰されて行ってる。

だからこそネカマを理解して伸ばしていかないと埋もれていってしまう。けれど、その分ネカマビジネスは可能性しかないそうだ。

✔ ネカマ集客して、DMと電話でスクールセールスして月360万稼ぐ24歳ぽっちゃりさんの話

ネカマ王の知り合いに24歳で月360万稼ぐネカマがいる。
ぶっちゃけやり口はリクルートと同じ、入口に女性を使ってクローザーとして男性が登場する方法。

具体的には、
①女性がテレアポを実施してリアルで会うアポを取る
②リアルでは男性がゴリゴリにセールスしつつ、女性には横でニコニコしててもらう

というやり方。女性は男性と比べてテレアポの成功率が2倍ほどになる。
そしてリアルで会ったら、顧客は女性の前でカッコつけようとして自然と成約率が高くなる。

実際にこの手法でぽっちゃりさんは1件150万の商材を売ったりして月収360万以上を稼いでいたそうだ。

つまり、「女性集客→販売」という仕組みはビジネスにおいて最強でそれをSNSと掛け算できるのがネカマであるのだ。

■ネカマ王が稼ぎ始めるまで

ネカマ王が参入したのは"2022年10月"(大体1年前)
この時期はセンシティブが厳しい時期でシャドバンもすぐくらう時期だった。

︎✔ ネカマ王の参入理由

王は元々アダ系もXも知識がなかったけど、リアルビジネスでwebマーケティングをやっていた。

そんなあるとき裏アカをターゲティングしてるクライアントと出会い、リサーチをしてるうちに、マーケットの構造への興味で自らやってみようとなって1年前に裏系ジャンルに初めて参画した。

✔ 参入し始めのネカマ王

王が参入し最初に作成したアカウントはいきなり跳ねた。
しかし、その現実に一切満足せずに再現性を確かめるために1ヶ月でコンセプトの違う5アカウントを運用した。

この5アカウントはコンセプトを変え、伸びるアカウントと伸びないアカウントを分析しまくった。

そしてさらにネカマアカを100アカウントほど作り、研究し続ける事で再現性の高いコンセプトをつかんできた。

それでもガチャ要素はある。大体ネカマ王ノウハウ通りに初心者がやったら、5アカウント作って1アカ伸びるくらい。

※Tips:ネカマ運用は1端末で複数アカウントやると連結BANされやすいから伸びてきたアカは切り分けるのがおすすめ。

■ネカマアカの伸ばし方

万アカになるためにはフォロワー数が「0→1→300→1000→1500→5000」になるときに壁がある。特に300フォロワー位で辞める人がかなり多い。
ちなみに王のノウハウでは3ヶ月で5000フォロワーに到達させる予定。

また、パコパ一味のような相互RTはあまりしていない。
基本各アカウント毎に伸ばしてるためフォロワーの被りも少ないしそれぞれでアカウントを作り上げることができる。

✔ 0→100フォロワーの伸ばし方

基本的には、秋元康の感覚でアイドルを育ててくイメージ。まずは、数人でいいから熱狂的なコアファンをつけて大事にするのが最重要。

フォロワーが立った10人でも、そのうち即いいねしてくれるコアファンが5人いたら、ツイート直後にエンゲージメント率が50%になり、アルゴリズムで勝つことができる。(ビジアカと同じで初速が速いとアカウントが強い)

✔ 投稿にかける労力について

フォロワーは大事にするけど、労力はかけすぎないでOK。
・1日15分片手間でOK
・ツイートは1日1ツイートでOK

ネカマ運用に労力かけてしまっタラ、結局労働収益になってしまうから、わざわざネカマする意味がない。いかに楽して稼げるようにするかに注力しよう。

✔ ネカマ王のフォロワー推移

・半年間で25アカ合計フォロワー5万人
9ヶ月目にフォロワー5.8万
 →1.3万フォロワーのアカがBAN食らったりして今は5.5万人
 ※BANは仕方ないから何個もアカウント作っておくのがよい

✔ ネカマ王の最高月収

・約300万円(アフィ+note+案件)
月によって150万くらいとか波はあるが大体そのくらい。

ネカマはアダ系のイメージがあるが、育毛とかサプリとかも余裕で売れるから、上位概念を押されえればエロ以外でもマネタイズし放題。
逆にネカマアカでエロ系のアフィリンク貼って満足してる人はマジでもったいない。

✔ 起業案件

ネカマスキルが高くなってくると企業案件が発生する。実際にネカマ王アカにも下記のような企業案件の打診があった。
・スパム系業者からのコンサル依頼(月30万×3ヶ月)
・アダルトグッズ会社のSNS運用(月25万)

ネカマが抱えてる市場が強すぎる上、発信者がほぼいないから起業案件が自然と集まってくる。ぶっちゃけかなりの案件があるので、これだけで事業化できる。

■ネカマコミュニティで稼ぐ方法

︎王が1.5万フォロワーのアカウント運用した時の話。
①コミュニティを作ってフォロワーの悩みを自由に書いてもらう
②書かれた悩みや本音に答える
③悩みを解決するコンサルや商品があればそれを教えてあげる。
たったこれだけで稼げます。

例えば、「モテない」という悩みに対し、ヒアリングを行って
「モテない→外見に自信がない→髪が薄い」みたいな悩みの根源をさぐる。

そしてその回答として、別に紙が薄くてもモテる事も全然あるけど、本当に気になるなら元彼が使ってたいい育毛剤あるから紹介するよ。

みたいな要領で、相手にストーリーを作ってあげて、押し売りをせずに自然に買ってくれる状況を作り上げればOK。

なので、ビジネス的な教育(セールス)は行わずに、普段のツイートでファン化させる。だからこそ、決して売り込むことはせずに、
「元カレが使ってた」
「私がすごい役に立った」
みたいな伝え方で会話の中に乗せるイメージがおすすめ。
(ラーメンに詳しい友達のおすすめラーメン屋に行くのと同じような心理状況で要領で売れる)

■フォロワー数何人からマネタイズするか?

1000フォロワー位まではマネタイズは考えずに運用し、1000超えたくらいからマネタイズをしかけ始める。

信用が形成されてないのにマネタイズをすると、業者だと思われたり、押し売り感が出てしまうのでそこまでは行わないようにし、
impは3000~5000|フォロワー1000人程度のタイミングで、5000円~1万円程稼げる状態にできる

✔ アフィしやすいアカウントとコンテンツ販売しやすいアカウントがある

ビジネス界隈も同じだが、アフィしやすいアカとnote売りやすいアカは異なる。例えば、
・言語化がうまいアカウント→noteが売れる
・ユーザーコミュニケーションがうまいアカウント→noteが売れる
のような感じで、キャラクターとか世界観によって売りやすさが違う。

ネカマでも同様で、「ねえねえ聞いて!これがめっちゃ良くて!」みたいなやり方ならアフィが向いてる。アフィ向けか否かは好み次第なので好きな方でOK。


ざっくりこんな感じでした!
まだまだ書き切れてない部分がいっぱいあるから聞いてみてね。

最後に…当たり前だけどみんなも王のプレゼントは受け取るんだよ。
忘れないように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?