見出し画像

気づいたら15回投稿

※ iPhone15とは全く関係のない話です。

前回の記事を投稿したところ、以下のバッジを取得しました。

ということで、この記事は16回目の投稿

ネタになりそうな話を思いついたらとりあえず殴り書きして下書き保存しているので、記事の本数自体は結構な数になっているのですが、殴り書きのまま放置プレイされている記事が投稿した記事と同じくらいあるので、「そんなに投稿してたっけ?」という感じです。

他人から見て読みやすい文章になっているかどうかは分からないので気になるところですが、最初の頃と比べると慣れてきてコツを掴み始めたからなのか、文章を書くペースはかなり速くなったように思います。アウトプットってしてみるものですね。「継続は力なり」ってのも、たぶん本当ですね。

普段は1本あたり1,000~1,500字程度を目安に書いているのですが、たまには短めの記事もアリかなということで、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?