私は感動しとるっちゃん!

うちの相方さんが
介護サービスの計画書に
サインをしてるところ。

脳出血発症後約3年10ヶ月。

この動画を知らない人が見ると
何でもないやん?普通やん?と
思うやろうけど
そのことが凄い。

数ヶ月前までは
サインして!と言うと
ふざけてばかりいて
まともに書けなかった!

それが一年もせんうちに
しっかりと書きよる
こんな姿を見ると
私も頑張ろうと思える。

些細なことに感動できる。

身体は不自由になってしまった
普通に会話したり
いろんなことを話し合ったり
そんなことは今は出来ないけど
だけど感動は沢山もらってる。

少しずつだけど
振り返ると回復は進んでる!
いつか一緒に他愛のない事で
笑い合いたいなぁ。

サポート頂けたらとても助かります・・・・ 私たちの介護生活が誰かの役に立てるように 誰かの勇気や元気になれるように 頑張っていきたいと思います!