見出し画像

疫病退散!

疫病退散!


2年ぶりの飾り山
博多祇園山笠の起源からすると
なんとか追い山できたら良いのに
なんて思ってしまうけどー
絶対人集まるもんな😅


去年は飾り山すらみれずー
来年はきっと追い山も
出来るようになってるよね?!

渡辺通りの飾り山の前に
書いてあった感謝の思いが
とても切なくなるー
毎年そうだとは思うけど
コロナ禍の今
いろんな方の思いが込められ
そして色んな思いを持った
みんなが2年ぶりの
飾り山笠を見上げる



なんとも言えない気持ちに。

出来れば川端に博多駅前
ドーム前とすべての飾り山
みれたら良いけどな。

サポート頂けたらとても助かります・・・・ 私たちの介護生活が誰かの役に立てるように 誰かの勇気や元気になれるように 頑張っていきたいと思います!