見出し画像

夢中で作る

ウチには、シロクマおじさんのスティーブをはじめとするキャラクターがいくつかあります。

スティーブの友達として作ったのが、ヒグマのダノと羊のモーリー。
男子ばかりじゃ面白くないわーと思ってモーリーは女の子です。

ですが、常に斜に構えてるので、あまり女子として扱われない悲しい性。
個性派なモーリーのいろんな顔を作りたくて、以前、何種類かシリーズとして作ったら、全部買って下さった方がいらっしゃいました。

1つだけ飾るより、ワイワイしてる感じがいい
というのは、いろんな方から聞きます。

なので、今回も増やそうと思い、ちょっと頑張ってます。

ちょっと頑張ると、反応があって嬉しい。

きっと直接見ると、ズッキューンとくる人がいるはず!

な〜んて厚かましくも、ワクワクして作ってます。

今日は、ほんとに夢中で作ってたら、思った以上に出来ました。
夢中もほどほどに・・・かもしれないけど、夢中になれる事の嬉しさを存分に味わいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?