見出し画像

お客様の感想で気持ちが上がります

まだまだ胃痛から逃れず💦
ほとんど寝ていたのですが、薬を変えてみたら、痛みが消えました〜!
消費期限の問題だったのかもしれない・・・

もちろん、痛みが消えたのは嬉しい!
でも今日の嬉しい!は、お客様からのコメントです。

先日作ったロバの顔のブローチが売れたのですが、今日到着したようで、
とても喜んでいただけました。

写真しかご覧にならずに選んでもらったけど、果たして、本物とのギャップはなかったのだろうか?

いつもその事が頭にあって、無事に到着して手にとってもらうまで、気が気でないのです。

そして、大体書かれているのは、「写真よりも良かった。」と。
嬉しいやら、何やら複雑な気分です(笑)

まあまあな見た目なのに買ってくださったって事で❤️
でも、写真の腕をあげんといかん!って事もあり。

色々頑張らんとあかんけど、張り詰めた気持ちがほどけた瞬間でした。
はぁ〜〜良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?