見出し画像

昨日はヴィヴァルディの気分だった

うっかり、アップするのを忘れてました💦

バッハ、ベートーヴェン、と来て、モーツァルトにいかないのが私流(笑)

モーツァルトは、カツラが難しいなぁと思い(笑)スルーしました。
ヴィヴァルディはロングヘアのカツラを被っていて、顔が出来た時点で、

これは、ブローチにできない!!

と思ったので、この音楽家シリーズは、ブローチではないものにしようと決めました。

しかし、平たい顔族の私にとって、彫りの深い顔族は難しい・・・
平面の絵、しかも1方向のものしかないので、ほぼ想像です(笑)
そこがヒントとなりました。

想像なので、全部想像にしよう!(笑)

いつもの作品がグレードアップする瞬間でした。思いついて嬉しいっ
まだ全貌作ってないけど、頭の中には構想が完璧にある!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?