見出し画像

猿日クリエイターズマーケット終了

2月後半から3月にかけて、いろんな所に顔を出したあまり、
やるべき事が増えたけど、なぜか、全部お金にならない事ばかり。

どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・困った。

作る気分だけは落とさないように、必死に作りました。

作品を送る前まで、行くか行かないか、迷ってました。
交通費がバカにならんし、行けば食費もかかる・・・
ほんとにピンチそのもの!

色々に期待しすぎた結果です。仕方がないなー
今回が最後でもいいから、結果で続けるかどうしようか決めよう。
そう思って向かいました。

そして、犬山へ向かった前日。めちゃくちゃピカピカな晴れの日。
なんで、このお天気が続かへんの?

大好きなモップくんはずっとおねんね

いや、このピカピカなお天気のお蔭で、たくさんのサルを愛でる事が出来ました。
何より、大好きなシロガオサキのモップくんの顔が、また思ったより小さかった・・・という私の頭の中でサイズがバグってたのでした。

しょっちゅう見ないと、サイズ感がリセットされてしまいます。
そんな修正が出来たり、いつもなら、なんとなく見て終わるはずのアヌビスヒヒに注目してみたり、色々楽しみました。

そして、本番当日は、朝から雨。それも結構強めに降っていて・・・

そんな中、車に便乗させてもらえた❤️
いつも声かけてもらって、ほんとに嬉しかった。有難いー神様〜〜⭐️

そんな雨になるであろうという予報の元、
それを見越して、日本モンキーセンターのスタッフの方々は、テントではなく、無料休憩所に移動する事を決めて下さっていたのです。
何回も言いたくなる〜ほんとに有り難かった。ここにも神様が!

雨の日は、誰も出かけたくないよね・・・
と思ってたけど、ここにも神様はたくさんいた!
思った以上の神様たちに、選んでいただき、連れて帰ってもらえました。

心の中にあった、モヤモヤがいつの間にか晴れていて、
どうしようどうしよう・・・が消えました。

ほんとに良かった。

たくさんの神様に支えていただき、ありがとうございました。

夕方のアヌビスヒヒ

帰宅後、めちゃくちゃ眠ったのは言うまでもない(笑)

次の日、起きてから月曜日のマルシェの準備してました。
明日はマルシェ。
また雨の心配あり(涙)
やっぱり私のせいかも。ごめんなさい。

雨のち晴れ女より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?