見出し画像

梅雨が来る前にスッキリさせた

今日は思いの外、朝からいいお天気。
毛布やら、洗濯をいっぱいして、カラッカラに乾かしたら、もうそれだけで幸せ。

やったんやけど(笑)
そんなありきたりなんじゃ、満足せん私。

思い切って、寝室の配置換えと、押入れの整理を朝から敢行。
1時間位かかったけど、ひとまずまとまった。
まだ捨てたいものはあるけど、ゴミの日がだいぶ先なので、ちょっと置いとく事にした。

こうなったら、とりあえず部屋にある綺麗めな箱に雑貨を入れて〜
なんて事はしたくない。

紙の箱は紙の箱。清潔には見えないので、同じ位のサイズの入れ物を買ってきて収めたら、なんて気持ちいい〜〜〜

この位は、もっと前にやっとこーー!

って私に言うた(笑)


❤️サキザキ ナリさんのイラストを拝借致しました。
猿が一緒に描かれてたので、「これや!」と決めた次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?