見出し画像

ユーカリのスワッグ

いつも羊毛の事で迷ったら、相談しにいく、ソウイさんっていうお店があります。

だいぶ相談する事も減ってきてはいるものの、まだまだ知らない事あります。

私は羊毛フェルトのみならず、糸紡ぎ、機織まで少しずつ出来ます。なので、それに関連する、染めの事や、羊毛の種類など、まだまだ必要な情報がいっぱいなのです。

今日は、その1部を聞きに行きました。
お店をされているという事もあるかもしれませんが、いつも躊躇なく、ほんとにス〜っと教えて下さるのです。
それが、本当に嬉しい。

今や、誰に聞けばいいのかわからない💦時の救世主!

ほとんどYouTube先生に教わってきた私としては、目から鱗ものばかり。

羊毛も、よそではあまり見ない種類が置かれてるので、色々触っては、ひとつかみ。4つかみ程購入しました。なんやかんやと散財してしまうのですが、上のユーカリとグレビレアのスワッグも買ってきました。

キッチンが爽やかになりました〜

はぁ〜いいリフレッシュやったわ。感謝感謝です💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?