見出し画像

発送の日

発送はまだ完了してませんが、制作はひとまずキリがつきました。
お待たせしていた方には、ほんとに申し訳なかったです。

トップの画像のシロガオサキは、私も大好きな猿です。気持ちがブレると可愛くなくなってしまいますので、一番最後になりました。

でも、可愛く出来て良かったと思ってます。

今日は、人形を作る予定だったけど、ご依頼の方のご入金が早かったので、発送の日となりました。

一気に色々発送したら、なんて気持ちのいい〜〜〜⭐️
無事に到着しますように〜⭐️

そして、海外からのご注文もあり、久しぶりに国際eパケットで発送しました。こうやって久しぶりに来ると、これどうするんやったっけ?
これでいいんかなぁ?って不安ばっかりです(笑)

郵便局で改めてまた教えてもらいました💦

海外へも発送が出来て、ついでに父の日の発送もして、めっちゃスッキリ〜
一気に仕事が済むと、嬉しいもんです❤️

今日の嬉しい事は、それだけではなく・・・

3日前に作った、甘いカリカリ梅が美味しく出来上がっていて、出た汁を炭酸で割って飲んでみたら、最高!だった。これが一番嬉しかった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?