見出し画像

今日はベートーヴェンの気分

髪の毛をつけたら、だいぶ雰囲気が近づいた気がして、喜んでます。
でも、やっぱり黒目が小さいのが気になり、黒で足したんですけど、
まだまだ気になってます。

でも、ひとまず顔は完成!

横から見ると、藤井風さんに似てる・・・気がする。


気のせいであろう・・・

今までの私なら、この顔が出来た時点で完了でした。ブローチにするために、裏にピンをつけてたのですが、今回ここまで似せて作ったのに、ブローチにして、その命を全うするなんて、勿体なすぎる!

そう思いまして、あるものに変身させます。

今はバッハとベートーヴェンしかいないので、もうちょっと作ろう。

今日は、一応、いただいていたオーダーが完成したので、友達と食事に行ったのです。いっぱい喋ったり笑ったりしたら、色々モヤモヤしてたのが吹っ切れました。

ほんとにこの友達には感謝です。
会えて嬉しかった〜ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?