見出し画像

同じ温度

オタ活で求めていたのは
すきの温度感

推しが作る歌がすき
みんなで武道館にいくぞ!!!

この温度感がすきだった

その名残りで好きなひとにも友人にも
同じ温度感を求めてしまう

そして最近になって思うのは
職場に対しても根幹で
温度感を求めているんだと思う

前職との違和感はそこかもしれない
どうしてもここでずっと働く未来が見えない
あと1年もいないかな
そんなことが頭をよぎる

温度感の押し付け
よくないよくない

仕事は割り切ると決めたけれど
それでもやっぱりすきの波動があう人がいて
その人と一緒に働いているときは
生き生きとしてる自分がいたな


なんて

そろそろ羽を生やすとき🪽

この記事が参加している募集

この経験に学べ

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?