利益率100%超 昨日の競輪予想@絶好調?

昨日の競輪予想は1R3口=300円の予想で
全部で11R予想したので予算1口=3300円。

結果、大宮7R 7-4 6800円 2車単大当たり炸裂。

3300円→6800円

一挙に倍以上となった。

そして、11R予想して軸に選定したのが
外れたのは僅かに大宮2Rの1レースのみで

11R中10Rが的中=軸の命中率は実に90%以上。

私の感覚では10レースに1~2レースくらいは
2着にノーマークが来るので
荒れるレース以外は全部見切ろうと思う…。

2車単で200円に満たないようなシケたレースは全部見切る。

命中率よりも回収率!!

昨日は全11R中、1レースしか的中していなくても
回収率は100%を超えている。

これぞ、一発ホームラン狙い予想の醍醐味。

全然プロっぽくない買い方かも知れないけど、
全然当たらないレースが続くかもしれないけど、
大当たりの破壊力は
一度味わったらやめられない??!

と言う事で、私的に『投資競輪戦術』の確立を目指して
適当に研究を続けてみようかな?
と思っている。

投資効率がよさそうなら本気で資金投入とか
する日が来るかも…。

乞うご期待。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?