見出し画像

不倫評論家

こんばんわ∩・ω・∩

あけましておめでとうございます。
2019年もよろしくお願い致します。

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました…
こちとら12/25のクリスマスからお婆ちゃんちに居座り、ずっと食べてばかりいます。

2018年の1年で5kg太ったというのに、このままだったら10kg太りそうです。。
この前まで10kg太った友達を馬鹿にしていたのに、私も笑い者にならざる終えないです。とほほ

さて、久しぶりに更新しようと思ったわけですが。noteってネタが思いついた時しか、書こう!ってならないですよね。まあ、私はプロではなく趣味なので、趣味程度ですが書きたいネタがあったので、ここで共有したいと思います。

それは#不倫です!
永遠に続くテーマですよね。17歳のころ、「高校教師」を見て以来のめり込んだ「不機嫌な果実」というドラマがありました。

女子高生ながらに、え///やばい不倫したい。と思っていたものでした…

22歳になった今、不倫を経験した今だからこそ言えること。
不倫の現実は悲しくなるけど、ハマる!!!
そう、ハマるんです。

ハマる子は必ず特徴がありまして。
色々な特徴がありますが、わたしが思うのはだらしない子。

日常生活がだらしない子は、性にもだらしない。

足を組む癖があったり、姿勢が悪かったり、食べ方が汚かったり、酔いつぶれるほど酒を飲んだり。
(ってちょっと前のわたしじゃん…)

所作の美しさは、その人そのものを表す気がします。

相変わらず話がまとまらないですが、最近あった出来事をひとつ。

実はわたくし3人の男性とデートをする機会がありました。

(以下、○長所 ×短所)

第1本命→○イケメン高身長高収入 ×ちゃらい
第2本命→○イケメン高収入 ×ケチでバツイチ
第3本命→○優しい ×ブス

この中だったら皆様は誰を選びますか?

私としてはちゃらい人は嫌いなので、第2本命が付き合うとしたら良いのかなーなんて思っていました。母曰く、結婚するならケチな人のほうがいいわよ。と散々言われておりました。

しかし第2本命はケチで生活感ありふれる。しかもきっぱりではないですが、多少の割り勘…
感覚の問題ですが、私は学生、あんたは社会人なんだから出せよと思います。(上からですみません。でもこれが本音だと思います)

年上男性の割り勘や、ケチな一面。
女子は私はべつに気にしないよ♡なんて言っておりますが、実際萎えます。超萎える。同い年なら割り勘は全然okですが、ケチは無理。

ケチるならデート代以外をケチってくれ。と思いますよね。女はデートのためにどんだけ金かかってると思ってるんだ…

女はワガママな生き物。
優しいブスは本命にはならない。
優しいんだけどブスなんだよね。で終わりますよね。男性ってほんとに大変な生き物。

奢ってくれてありがとう♡しか思いません。
人それぞれタイプはありますが、タイプじゃないブスは本当に見向きもしない時代ですよね。

じゃあ、やっぱり本気になるなら第1本命、、
ちょっとくらい遊んでてもいいっ

なーんて、思っていたら
結婚して子供いるという噂が。

子供が生まれた数日前に、私に遊ぶ日ホテル取っておくよって連絡してるじゃないのあんた…

女も怖いけど、男も恐るべし。

ハマる前に、予定は却下いたしましたわ。

新年早々、3つの恋を手放しました。
来年はおとなしく不倫評論家として生きるための研究を頑張ろうかしら。

#新年
#2019年
#不倫
#恋愛
#セックス
#美容
#結婚
#女子大生



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?