見出し画像

長風呂。そしてとろけて行く

最近寒い日が多くなり、自然と湯船につかる時間も増えました。夏はカラスの行水。ささっと上がることも多かったのですが、やはり長く入っていると身体がだんだんリラックスしていくのが分かり、それはそれは気持ちが良いのです。

入浴剤にシャンプー、フェイスマスクなど、お風呂を愉しむ方法はたくさんありますが、頭を空っぽにし、ゆるやかな水流に心身を委ねながらぷかぷかしていると、外の世界や世間のしがらみの一切から解き放たれて、私は私のままで良いのだと、何の条件も要らない唯幸せな自己肯定感が私を包んでくれるような気がします。

長風呂、結構おススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?