見出し画像

100の質問【拳】


私が小学生の時、プロフィール帳が流行っていた。
流行っていたどころじゃなくて「流行りまくっていた」

小学校では同学年100人いたんだけど私は卒業までに全員のプロフィールを集めた。今でも実家の勉強机の中に眠る無駄に分厚いそれを見たら笑けてくる。

そんなこともあり私は今でもアンケートとか質問とか大好き。
Youtuberとかが100の質問をし始めたころには「自分もやりてー」と思っていた。ということで私もやってみた。恋愛系の項目はこじらせすぎているので答えたくない気持ちがかなりでかかったが、嘘をつかず正直に答えた。ほんとです。

ここから先は

2,949字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?