変わりゆく札幌

画像1 2022年9月末に閉店したJR札幌駅直結していた商業施設 過去スマホで撮影した写真を見ていたら出てきた 今年札幌駅周辺の商業施設の閉店が沢山あった
画像2 今年8月に閉店したESTA札幌 北海道新幹線開業に向け来年には取り壊される
画像3 JR札幌駅南口近くにあるセンチュリーロイヤルホテル 来年4月1日で閉館 開業より50年を数え今となっては 全国で2ヶ所となった回転式展望台 そこにはレストランがあり この景色もあと僅か 移り変わる街 ただ記憶に留めておこう

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただける方へ、大変ありがたく思います。今後の創作、記事への執筆活動の励みと勇気を頂けると思いますので、よろしくお願いします🎵