あの例の小室のKさん?がまた難しげな試験に落ちたという。


あの人達を応援する義理もないが腐す義理もない。

あの人も自分のオンナへの男を立てるためにやってる。

堂々としてればいいんだよ。

庶民みたいな恋愛や結婚がしたい私は籠の鳥って。

庶民みたいに食いっぱぐれたり捨てられたりしないし常に最高の医療が受けられる。

ホームレスになって身体を売ることも絶対にない。

皇族の特権と庶民のおいしそうなところだけつまみ食いってまるでお嬢様だな。


なんで愛子さまは天皇になれないのかな?


男系のしきたりも大事だが皇族の宿命を受け入れて頑張りたいと思ってくださっているお気持ちも同じくらい大事だろ。


ふさわしい天皇を戴くことは日本国民の重要な人権なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?