笑いとホラーは紙一重

「清純娘を覚醒剤中毒にする」的なことを言ったらしいよ!

現実は映画を軽く超えるぞ。

それがなんとヨシギューからやってくるところが尚更ギュー!!

怖いねお笑いって。

お笑い島を作って面白い人全員封印したほうがいい。


面白い人達のせいで我々つまらない人たちは大迷惑し続けている。


面白い人達がどんどん高度な笑いを進化させてくれるせいで格差が開きまくって立つ瀬がない。


ホスピタリティなき笑いは笑いとはいえない!

なんて言おうもんならホスピタリティ!ホスピタリティ!と笑いにされてしまう。

3m位離れて後ろからギーッと睨みつけるしかない。

ギーッとか言うとギーッ!ギーッ!と笑いにされてしまうから気づかれてはいけない。

奴らは愛されていると思っている。


「面白い奴ら」に虐待されてきたつまらない者たちの怨嗟の連鎖がBPOを生んでしまった。


面白い=悪者になってしまってもホラーな世の中だ心配だギュー。

吉野家“不適切発言”役員の解任を発表「本日以降、当社と同氏との契約関係は一切ございません」ニュース| 牛丼チェーン『吉野家』は19日、“不適切な発言をした”常務取締役企画本部長について、4月18日付けで、同社執行役員および株式会社吉野家取締役から解任したことを発表した。 書面では「執行役員および子会社取締役解任について」とし「当社は、昨日開催いたしました臨時取締役会において当社執行役員および子会社である株式会社吉野家常務取締役の伊東正明氏の取締役…

www.oricon.co.jp


炎上ギャグ一発で築いたキャリアもふっとばす。


「人を笑わせるのが一番難しい」というがほんとそうで余波も含めてのこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?