親の教育が悪いんじゃないか!?

親の教育が悪いんじゃないか!?というような声まであった。

いやいや最上級の教育を受けてこられた教養人であられる。

そう考えれば眞子様のほうが正しいのではないか。


眞子様や小室さんへの口汚い中傷を目にすると胸が痛むよ。

お諌めするならそれにふさわしい言葉があるだろう。

こんなねえ、人を家畜みたいに鞭打って従わせようみたいな、こんなの世論でもなんでもない。

ただのリンチとか虐待だよ。

出てきて説明しろ!とか言われてるけど小室さんは完全スルーでいいよ。

まともに聞く気ないだろうが。

アラ探しして炎上に持ち込みアクセス稼ぎやアフィリエイトの材料にされるだけだ。


無抵抗な相手を集団でなぶり始めたら死ぬまでやめられないという犯罪統計がある。

暴走族でも反社でも延々と金属バットで頭を殴り続けてしまうのだ。

人間が野生化すると集団陵辱本能が目覚めてしまうのだ。

レイプこそが本能なのだ。


国のために皇室のために!というテイにうちのDV親を思い出す。


おまえのためだろうが!

協力しろ!

しつけだろうが!!

とんでもないことになるぞ!!


国のためとかシツケとか体育会系とかいって正当化したがる野蛮民族日本人。


イジメられる側にも問題がある!!


自己責任!!


日本の体育会系なんてメチャクチャ弱くて世界に全く通用しない。


人権人権恋愛恋愛言っていつかはこんなことが起こると誰もが予想し得た。

相手が外国籍でなかったことを幸いと思うがよかろう。

セレブ界で頑張っていただいて日米同盟をより賢固なものとしていただくことを前向きに期待するほかはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?