見出し画像

ご挨拶?

こちらは、創作サークル『ねこなみですが?』のサイト的なものです!

*注意*
ボイスドラマに抵抗のある方、申し訳ございませんがお引き取りください。
また、無断でこのサイトの作品を流したり二次配布することは固くお断り致します。

*『ねこなみですが?』とは?*
創作サークル『黒メガネは良い声で砂肝を頼んだ。』略して『黒砂』の抹茶Pが運営する個人サークルです!

*どんなサークル?*
主にボイスドラマなどを投稿していこうと思っています!動画、ラジオ、BGM、小説、ゲームなど興味があることをやっていこうと考えてます(´ω`)

*サークル名の由来は?*
『ねこなみですが?』の名前の由来は、猫のように自由にゆったりと活動していきたいという思いから、友人と話してこの名前になりました(*・ω・)ノ

というわけで、ゆるゆる頑張ろうと思います\( 'ω')/

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

【ネット公開作品まとめ】


【バナー】

当サークル自体のものと作品のバナーを置いております。当サークルの作品に出演された演者様はご自由にお使いください。
※当作品に出演してくださった方でここにない作品バナーが必要な場合は作成しますのでご連絡ください。

▼サークルバナー

画像1

▼ボイスドラマ『俺とアイツのややこしくて変な関係』

俺やや作品バナー

▼ボイスドラマ『僕はみんなの陰気者!?』

僕陰作品バナー

▼ボイスドラマ『恋のささくれ~好きの気持ちが伝わらない~』

恋のささくれ作品バナー2

▼ゲーム『恋のささくれ~僕の気持ちが伝わらない~』

▼ボイスドラマ『あの子を紹介してほしい!』
※【ゆるぼ企画】一緒にミニボイスドラマを作りましょう!
 ジャンル:ギャグ

▼ボイスドラマ『殺し屋のエピローグ』
※【ゆるぼ企画】一緒にミニボイスドラマを作りましょう!
 ジャンル:BL(ハードボイルド)

▼ボイスドラマ『お試し悪魔さん』
※【ゆるぼ企画】一緒にミニボイスドラマを作りましょう!
 ジャンル:BL(ファンタジーギャグ)

▼ボイスドラマ『Good Voice』

▼ボイスドラマ『ある図書委員の先輩と後輩』
※mochimiyuさん&やちかさんと制作したボイスドラマ第1弾。

▼ボイスドラマ『魔法少女くんと餅?モチ?もち?』
※mochimiyuさん&やちかさんと制作したボイスドラマ第2弾。

【他サイトリンク】

*Twitter*

雑多なことを呟いています。
最新情報はこちらから確認していただければと思います。

*YouTube*

イベント作品のPR動画とか動画作品を主に置いています。
音声作品も動画にしたものはあります。

*HEAR(ヒアー)*

音声作品を置いています。
※バックグラウンド再生ができます。


*通販(BOOTH)*

M3とかイベントに出た作品を置いています。


*ツイキャス*

最近やってませんが、演者さんや企画者さんとコラボしています。


【抹茶P黒砂掲載作品】

過去に別サークルで作った作品です。良かったら聴いてみてください♪

ボイスドラマ『94』

肉をこよなく愛するごく普通の女の子が体験したそれなりに長い94分間のお話。(ほぼ実話)※作品時間は約15分です。

画像2

《PR音声》
https://drive.google.com/uc?id=0B-0pWtMOZsNvUF9TTVpZLUgtNGs

《本編》

ボイスドラマ『佐藤さんの弟子』

佐藤さんは一流の魔法使いです。
しかし、そこに謎の少女みゅうが弟子にしてくれと現れて……。
※作品時間は約25分です。

画像3

《PR動画》

《本編》

↓今までの作品経歴はこちら↓




創作サークル『ねこなみですが?』のnoteアカウントです。ボイスドラマ、動画、ラジオ、BGM、ハンドメイド、小説、ゲームなど、色々やっていこうと思っています!