見出し画像

2024年秋頃公開予定のボイスドラマの声優決定!by ねこなみですが?

大変お待たせいたしました!

2024年3月~4月に声優募集をしていた2024年秋頃にネット公開予定のボイスドラマに出演してくださる方が決定しました!

《あらすじ》
ひょんなことから『透けるメガネ』を手に入れた主人公。しかし、それをかけることに激しく葛藤し、気がつけば頭の中に天使と悪魔が現れて……。
バトルあり(?)のちょっとアホな感じのギャグ作品。
各作品時間、約10~15分予定。

当初、主人公の少年と天使と悪魔の3キャラを募集していたのですが、主人公が女の子だった場合も制作することにしました!
なので募集していなかったものも記載しております!

では、発表させていただきます!

★☆★キャスト発表★☆★

~主人公が男の子ver~

ーーーーA 主人公(男の子)ーーーー

ソダ 様


ーーーーB 天使ーーーー

藤森まい 様


ーーーーC 悪魔ーーーー

折原幸平 様


ーーーーD 占いのお婆さん(募集外)ーーーー

是枝 留 様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~主人公が女の子ver~

※以下全て募集外のキャラクターです。

ーーーーA 主人公(女の子)ーーーー

穂月 様


ーーーーB 天使ーーーー

サカキ モトナリ 様


ーーーーC 悪魔ーーーー

天ヶ瀬白 様


ーーーーD お婆さん E 主人公の母親ーーーー

東雲やみこ 様

★☆★☆★☆☆★☆★☆★



ご協力いただく演者様に負担をかけてしまうかもしれませんが、誠心誠意つくらせていただきますので、どうぞ最後まで一緒に走りきってくださるとありがたいです。

また、今回の作品に協力をしたいと思ってくださった方々も、大変感謝しています!

ありがとうございます!!

ちなみに今回使ったGoogleフォームの希望の役の最終結果はこんな感じでした!

▼希望の役の最終結果のスクショ

希望する役の希望は天使と悪魔が同率でした!

たくさんのご応募ありがとうございました!


創作サークル『ねこなみですが?』のnoteアカウントです。ボイスドラマ、動画、ラジオ、BGM、ハンドメイド、小説、ゲームなど、色々やっていこうと思っています!