見出し画像

2024年1月 使い切りコスメ・スキンケア

①ディオール アディクト スクラブ&バーム
シュガースクラブが入ったリップバーム。かなり前に買ったものをようやく使い切った。ほんのり色づいて使い心地は悪くないけど、高いしわざわざディオールに買いに行くのが面倒なのでリピはいいかな。

②キュレルリップバーム
悪くないんだけど、指が汚れるからスティックの方がいいかな

③ケープ
昔アホ毛対策に買ったけど、意味がなかったな…

④ネイル ベースコート
基本的にネイルには保護的になにか塗ってる。ほんのりピンクより、透明の方が使い勝手がいいかも。透明なものが別にあるので、次はそれを使う。

1月は使い切るより処分が多かったし、買うものも多かった。今あるコスメはいつか使い切れるのだろうか…。
もうすぐイニスフリーのパウダーとラロッシュポゼの下地が使いきれそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?