見出し画像

2024年3月 使い切りコスメ・スキンケア

①シュウウエムラのクレンジング
有名な高いクレンジング。1万以上する。でもダブル洗顔不要だし、結構もつので、コスパはそれほど悪くない気もする。(高いけど)

②ラロッシュポゼ
有名な下地。これも安くないけど結構持つのでコスパは悪くない。最後まで使い切るのに苦労する。何回かリピしたけど、飽きて別の使いたいのでリピはなし。

③イソップのハンドソープ
有名なハンドソープ。高い。リピはいいかな〜。

④キュレルの薬用リップクリーム
まあまあ。次はニベア使ってみる。

⑤ネイル用のケアオイル
夜に塗ってる。

⑥ニールズヤードの美容バーム
SNSでバズったオーガニック系の高め美容バーム。1万円弱する。朝晩使って3ヶ月持ったので、そこまでコスパ悪いわけではない。少量で潤う。
悪い感触じゃないのでリピした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?