見出し画像

”あなたの幸せってなんですか?”

ーーー

私たちがいつか天に召される時

「あなたはこの人生を楽しみましたか?
人に親切にしましたか?」

って神様に聞かれるのだそう。
なんでそう聞かれるかって?

それはそうしますって約束して
みんな生まれてきているから。

楽しんでいれば楽しい波動が出る
優しくすること優しい波動が出る
親切にしたら親切な波動が出る

そうしたら人から頼られる人生になり
人が会いたいって言ってくれるようになる

そうした人との関わりが
本当の幸せなんだって
一人さんがお話しされてたのを聞いたことがあります

ーーー

物やお金を得る事に幸せを感じているなら
きっと幸せ音痴さんかも。笑

楽しい事を自分で作る
自分の機嫌は自分でとる
人に親切に。

それを続けて
幸せ音痴も卒業だー♪



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?