見出し画像

パートナーシップの本質

「パートナーシップ」

これは人類の永遠の課題…
のような気がしてなりません…。

たとえ、うまくいってると思っていたとしても
本当に相手もそう思ってるの?

と不安になったりする事もありますよね。

私も結婚して約20年になりますが
本当に色んな事がありました。

嬉しい事も楽しい事もあったけど

離婚の危機も…
ありましたね〜。

夫婦の形なんて
100人100通り

側から見たら
えっ?それでいいの?

みたいな事もあるだろうし

算命学的に分析すりると

そもそも私達夫婦は
2人ともが異常干支の持ち主で
変わり者。笑

2人共家庭運は低く
離婚運の持ち主。

社会性がベラボーに高い!
とも言えます
(負け惜しみではありませんよ笑)

まぁこんな2人だからこそ続いてる
ともいえますが…

そんな永遠の課題とも言える

パートナーシップの本質を
この記事が教えてくれてました!

精神性の高い
本質を突いた投稿が好きです。

理解してほしい
わかり合いたい

そういう思考を抜けた先に

自分の世界観を超えて

相手と繋がっていき

あなたの人生を私が生きる


そんな繋がりってすごくない?

まだ私には分からん世界だけども

憧れる世界でもあるな〜

憧れてる時点で思考が働いてるよね、笑

残念ながら
まだそこには到達できてないって事で。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?