適職のみつけかた

自分の適職って何だろう?
この仕事、自分に合ってるのかな?

誰でも一度は悩んだ事があるのではないでしょうか。

かくいう私も元々は西洋医学を学び、医療の世界に身を置いていましたが、現在は算命学鑑定士となっています。

全然違うやーん!って思いましたよね?
ですよね。笑
何があったのかはまた今度ゆっくりと。

算命学はあなたの資質を細かく分解し
宿命と環境を一致させていく事で
運の改良をしてきく学問です。

どんな資質が隠れているのか
その資質がうまく稼働しているのか
稼働するための環境が整っているのか
を細かくみていきます。

じゃぁ鑑定を受けないと適職は見つからないの?
と思った方もいますよね

自分で見つける事だってできますよ^^

心がわくわくするかしないかを見極める
閃きや直感を信じてみること
やりたい!と思った事は絶対にできる!
と信じること

そのためには
自分をよーく見つめる力が必要です

五感を使って
よく見、よく聞き、よく感じ
一つ一つの動作を丁寧に。

そうやって研ぎ澄ませてみて下さい✨
きっとあなたの使命は
神様が色んな形でお知らせしてくださってますよ🫧

#仕事について話そう

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?