見出し画像

行動の星"地球"での運の使いこなし方

世の中は常に移ろっていて
変わらないものなんてありません

全てのものに
陰と陽があるように

私達の心や身体も変化し続けそれと同時に運も変化し続けています

常に運がいい状態でいたい!

そう思いませんか?

私は思います。笑

でもそうもいかなくて
運には波があります

陰極まれば陽となる

陰陽説

運が良い時も続きませんが
悪いことばかりも続きません

算命学では
自分の命式と暦の相性をみますので

運が開いている時期
安定している時期
結果がでる時期
色んな人に影響を受けやすい時期
出会いが多い時期
思うように物事が進まない時期
夢や目標が変わる時期
夢が叶いやすい時期
トラブルが起こりやすい時期
体調を崩しやすい時期

など、自分に起こるであろう変化を
あらかじめ予測し対応することもできます

過去を振り返り
起きた出来事に納得できる場合もあります

ですが
運が開けてる時期だったとして

でも特に何も行動を起こさなかったとしたら?

それはもちろん何も起こりません。
当たり前ですが。笑

超絶もったいない!
しかも次に運が開けるまで待ちですよ?

だから

運が開いている時は
しっかり行動しましょうね

逆に運が荒れる時は
今何かを始める時期ではありませんから
待ちましょうね

ということです。

つまり

どれだけ運を予測できたとしても
行動を変えないと
何も変わらない

ということですね。

私の鑑定では

運の流れに基づいて
行動レベルに落とし込み
いかに使いこなすか

これを大事にしてお伝えしています。

これこそが算命学だから成せる

"運の改良"なのです。

運は使ってなんぼ。

さぁあなたも
運を使いこなしてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?