見出し画像

オーラを操る

あの人はオーラがあるなぁ〜

って言った事ありません?
オーラが見えてます?

オーラって見えてる人もいるみたいだけど
私には見えません。

でもオーラは感じることができます。

オーラってどうやら放つものではないらしくって、オーラの中に私達が生きてる

金色の卵型のエネルギーに包まれていて
そのエネルギーは大きくなったり
小さくなったり自由自在。

同じ人でも
あれ?
なんだか今日は強そうに見えるな〜
とか
今日はなんだか弱々しいなー
とか
そういうのって感じますよね。

このオーラは氣だから
大きくみせるのも
小さくみせるのも
自由自在なんだって!

ここぞっ!って時は大きく見せて
都合が悪い時はしぼめる…

想像したら面白い🤣笑

まずはイメージから

金色の卵型の光の中で守られてる感覚

苦手な人からの邪気
ウィルスやなんかの邪気
低級霊のような存在

そういう自分にとって好ましくないエネルギーが来た時は大きくして
バンっ!っと跳ね返す

家に帰ったら小さくしてリラックス

そんな風にイメージしてみてね🫧

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?