見出し画像

peing質問箱ーねこころりの言葉5ー「片思いが一番幸せ説ってありません?」


「恋をした時のドキドキ感と同時に幸せホルモンが出て幸福感も感じている」と聞いたことがあるので、一番ドキドキする時間が多くて長い片思いが一番幸せと言えるかもしれませんね。「恋に恋をする」という言葉があるように恋そのものに夢中になる人もいます。ですが、「恋する」と「愛する」は違うものなので、履き違えて相手に迷惑をかけてしまった上に自滅しないように。
自分の中に秘めている想いは果たして「恋」ですか?それとも「愛」ですか?

質問箱はこちらから↓

peing質問箱:https://peing.net/ja/neko_korori_cat?event=0&event=0&event=0

私を支援したい!という方はこちら↓
polca : https://polca.jp/users/neko_korori

缶コーヒー1杯分ぐらいの気持ちだけでも嬉しいです☆