見出し画像

4匹の猫の目が開きました

ママ猫と一緒に保護した4匹の子猫は元気に育っております。

ママは甲斐甲斐しくお世話をしてくれています


通常、子猫の目が開くのは生後10日前後ですが、一番小さい子の目が一番始めに開きました〜!
この時期の目が開きかけの時の顔がとてもユニークでツボなのですが、24時間もするとぱっちりお目々になります。

一番最初に目が開いたよ
半分くらい開きました
寄り目?目が開くと可愛くなりますよ
目が点のクロちゃん

そして、その2日後には全ニャンの目が開きました。
まだよく見えていないけど、目が開くと可愛さも倍増です。まだ耳がたってないので猫っぽくないですね。
これから色々な行動が加わって、どんどん成長していきます。

ハーレキン君
ブラウン君
長毛ちゃん
黒ちゃん

それでは、4にゃんの成長ぶりこれからもレポートしていきますね。

Ciao Ciao

動画もあるよ↓


猫ちゃんに少しだけ愛の手を!サポートは全て、遺棄、飼育放棄された孤児の乳飲み子の命を繋げる為、TNR、外猫の治療などのボランティア活動に使わせていただきます。