見出し画像

なだらかに(多分)元気ですよ。(ーωー

 
 
 
まだ血糖値を計っていません。;
 
 
 
センサー(?)にも消費期限があるので、そろそろ使っていった方がいい
かもしれませんが。
 
 
 
何となく、使うことなく生きています。
(生きれています) 
 
 
 
最近、絵ばかり描いているので、noteの方がお留守になってます。;
(結構描けてる) 
 
 
 
絵は、描ける時しか掛けないので、何だかとても焦ります。
「早く描かねば!!(><;;」的な。
 
 
 
ヒグチユウコさんの、絵に対する思想はいいですね。(ーωー*
 
 
 
彼女は、彼女自身のコレクターというか、ただ『自分が欲しいもの』を
作ってるだけなんですね。
 
 
 
そして、回転率がメチャクチャ高いという…。(地産地消?)
 
 
 
いろいろ、見習っています。
 
 
 
にゃおにゃおにゃお。
(通院日が迫ってきた。 どうしよう…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?