見出し画像

〜ゆかいなサバトラさん〜

主人公のサバトラさんとその仲間たちの日常的なお話を載せてみたいと思います。

左からトラちゃん、ハチワレくん、サバトラさん、白ねこさん

あるところに気ままに暮らしているねこたちの森がありました。
【登場人物紹介】
サバトラさん•••陽気でそそっかしい女の子。
何事にもクヨクヨしないさっぱりとした性格の持ち主。
白ねこさん•••おとなしくて口数の少ない女の子。対照的なサバトラさんと大の仲良し。
(二人は一緒に暮らしている)
ハチワレくん•••お昼寝が好きな男の子。どんな場面でもウトウトしてしまう。
トラちゃん•••のんびりしていて、少々空気が読めないところがある。本人は全く気が付いてない女の子。

左からブチねこくん、カエルさん、三毛ねこさん

ブチねこくん•••気取り屋な部分があるけど本音は優しい男の子。照れ屋さん。
三毛ねこさん•••寂しがり屋な女の子。誰かと一緒にいないと行動ができない。なぜかカエルさんといつも一緒にいる。
カエルさん•••仲間といることなく一匹だけで暮らしている。三毛ねこさんと気が合う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?