見出し画像

2022/01/19(水) ⌘色彩設計

ギリギリ翌日中にアップできました。

⌘色彩設計

「takt op.Destiny」で色彩設計(色彩設定)というものに興味がわきました。

とりあえず、一覧作成

各作品で色彩設計担当の人の特徴が出るかどうかから調べようと思い、自分の観ているアニメに関して、色彩設計一覧を作成中です。

女性が多い!

一覧を作っていて気がついたのは殆どが女性ということ。
何となく下のようなことを知ってはいたのですが、だから女性が多い?

しかし、もっと切実な理由かもしれません。

締めにならない締め

一覧作って何が判るということはなさそうです。
ベースとなっている複数のカラーを載せたりしてから年代で(シーズンも考慮して)ソートするとなにか出てくるかも?

⌘今日の電球ねこ

たれ耳ねこ(15個目)

シンプルなネコチャン。

[2022/01/20 23:13:33]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?