見出し画像

マタニティ生活も残り1週間  #19

遂に39週🤰

妊娠してからずっと付けてる日記帳を読み返すと
妊娠がわかって心拍確認ができた嬉しさ
ちょっとずつお腹が膨らんできた驚き
安定期に入って初めて胎動を感じた喜び
油断するとすぐに増える体重に驚いたこと
マイナートラブルに遭遇し母になっていく
自分の体の変化に気づき
電車で席を譲ってくださる心優しい人たちの
優しさに心満たされたり、、、。

この十月十日あっという間だったなあ。
勿論良いことばかりではなく、
マタニティブルーに陥り、わけもなく泣くことも
何回もあって旦那に心配かけたこともあったし
妊娠糖尿病になって食生活も気をつけないと
いけないし変化する自分の体が嫌に感じることも
あったし良くも悪くも沢山の感情が入り混じって
いたけれど、もうすぐ我が子に会えると思うと
楽しみで仕方がない🤰✨

あと1週間後にはどんな世界が待ってるかな、、
わくわくどきどきだ🤰✨

我が子へ、自分のタイミングで出ておいでね。
一緒に頑張ろうね!母は待ってるよ🤱✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?