見出し画像

ひとり時間を経てSUQQU様に出逢う

昔から休日は予定を詰め込んで充実させたい超アクティブ人間なので2日以上家に引きこもっていると外出したい欲が爆発する。
私と真逆の旦那は家でコーヒーを飲みながらゆっくり過ごすのが好きな出不精人間なので、ひとりでうなだれてる私を見兼ねて出掛けておいでとひとり時間をくれた。旦那氏ありがとう!猶予は次の授乳までの3時間。財布持った!日焼け止め塗った!よし出発!

まずは腹ごしらえをするためにずっと行きたかったクレープ屋さんへ。
Google口コミで何が人気なのかとその日の自分の気分を照らし合わせて50種類くらいあるクレープの中から私は生チョコといちごのクレープを注文。アイストッピング🍨付き。

どどーん!!

大好物の生クリームとカスタードが甘すぎず、くどくなかったからペロリだった。生地がモチモチしていてうまうまだった〜〜〜。ご馳走様でした!

お腹が満たされた私は百貨店の化粧品売り場へ。実は先日お出かけした時に口紅をなくしてしまい(タクシーでトランクに荷物を預けた時にカバンから出ちゃった模様)新しいのが欲しいなと思い私が向かったのは初めてのSUQQU。
特に下調べをしてたわけでもないから、まあご縁があれば程度で口紅を見てると現れました綺麗なBAさん。
口紅を探している旨を伝えるとメイク台へ案内してくださったんですが「よろしければ他のメイクもいたしましょうか?」と提案され、なんとなんとフルメイクしてもらえた〜〜🥹!

基本的に日焼け止めと口紅だけという超ラフスタイルなのでプロのアドバイスはとっても嬉しい。
化粧気が無さすぎて気の毒に思われたんかもしれんけど。笑
メイクする時に気になることとかも聞いてもらえてこと細かくアドバイスを頂きました。

「こ、こんなに丁寧にメイクしてもらえるの初めてで本当に嬉しいです〜〜🥹✨🩷」

って嬉しさのあまり自然と伝えてしまっていた。
そのBAさんは無理に押し売りするような人ではなく、よければ検討してくださいね☺️という優しい方だったので安心。こんな人ばかりだと嬉しいのにな〜〜〜。
家に帰宅した私は旦那におねだりするためにSUQQUの良さを一生懸命力説した。

頼む、買ってくれ旦那!!

うふふ

いやあ〜〜〜、美しい。おすすめしてもらったアイシャドウも購入しました。旦那氏ありがとう!
SUQQUはラメがお上品で時間が経ってもずっときらきらつやつやぴかぴか〜〜💫
そんな私はにやにや〜〜🤤

この日も同じBAさんがいたけど他のお客さんの接客中だったので別のBAさんに対応してもらっていたら私に気付いてくださって途中から接客してもらえました。ありがたや〜〜〜🤝

その後デパ地下でお菓子も買ってもらってるんるん。

はじめまして

お財布に優しい金額でもないのになんでもない日にコスメを買ってもらえて旦那に大丈夫か聞いたら、

「また稼げばいいねん〜〜大丈夫🙆‍♂️」

心強い。これからもよろしく頼みまっせ🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♂️

息子もついてきてくれてありがとう

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?