マシューてまり写真集③

画像1 浪江町時代のマシュー。餌場のセンサーカメラに写っていた。
画像2
画像3
画像4 食欲が落ちてきて
画像5 誰も使ってくれなかった私の手編みマット、てまりだけ気に入って使ってくれていた。
画像6 痩せた
画像7 てまりはみんなの遊びを近くで見守ることが多かった。
画像8
画像9
画像10 のぼりん、富士ニャン、てまり。
画像11
画像12 ごめん寝。
画像13 みんなで猫草を堪能。
画像14 E子はノイノイが死んでからマシューに鞍替えして、マシューが大好きだった。
画像15 一緒に寝てる浪江組。
画像16
画像17 亡くなる少し前、マシューがはじめて一緒に寝にきてくれた。嬉しかったが、それだけ助けてほしかったのだ。頼ってきてくれていたのに助けてあげられなかった。
画像18 一緒に寝てくれたマシュー。最初から考えると信じられない。嬉しかった。
画像19
画像20 捕まえて点滴をしたこともあったけど。マシューは介護のためゲージに入れた時、白血球が高くなり食べなくなり死にかけたから、ストレスが大の苦手な子。無理な介護はしないことを決めて、ほぼしなかった。それで良かったと思う。
画像21
画像22 最後まで猫たちと一緒にいた。猫好きなマシュー。
画像23
画像24 亡くなる数日前なのにくれくれ隊に参加したりしてた。習慣か。
画像25 亡くなる前日、新しいソファーの居心地を試したマシュー。
画像26 子猫を観察するてまり。
画像27 マシューとさゆちゃん。福島チーム。
画像28 マシュー逝く。
画像29 これは生前。かわいいマシュー。
画像30 2020年10月20日 いつものつくばのペット火葬にて。うちに来てくれてありがとう。立派でした。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?