里親さん募集要項(二匹とも里親さん決定しました)

ちはるくんとちひろくんの里親さんを募集しています。
ちはるくんとちひろくんは、東京都杉並区のおばちゃんの古いアパートで今暮らしています。

はっきり言ってあんまり金持ちだとは思えないにゃ。
ここよりボロい部屋ってあんまりないと思うから、ぼくたちあんまりお金持ちのおうちじゃなくたって、最後まで可愛がってくれるなら、喜んで里子に行きます!

と、申しています。

ちはるくん
生後12ヶ月くらい。
エイズ− 白血病−
去勢手術済み。


ちひろくん
生後12ヶ月くらい。
エイズ− 白血病−
去勢手術済み。

2匹は仲良し兄弟です。
出来ましたら、2匹一緒に迎えてくださる里親さんを募集しています。


里親さま募集要項

◆里親さまの条件
◇終生愛情飼育をお約束出来る方。
◇完全室内飼いをお約束出来る方。
◇ペット可住宅にお住いの方。
◇ご家族全員が、猫を迎える事に賛成なご家庭。
◇病気、予防、治療、ワクチン、ワクチン抗体検査等、必要な医療を受けさせることが確実にできる方。
◇一定期間、写真付きで様子のご報告をお約束出来る方。
◇関東近郊の方に限らせていただきます。
◇単身でお住いの方はお断りする場合がございます。ただし、病気入院等で飼育が難しくなった時の、後継人の同意を得ている場合は、ご相談下さい。
◇ちはるとちひろはまだ子猫で先が長いので、高齢者のみでお住いの方はお断りさせていただきます。

◆里親をご希望されてからの流れ。
◇こちらがご用意致しました、アンケートにご記入をお願い致します。ご記入いただきました個人情報は、今回の猫の里親募集に関する以外の事には使用致しません。個人情報の取扱、プライバシー保護の厳守を致します。

お見合いをご希望の方は、私の自宅か、里親会にお越し下さい。

ご自宅訪問
事前に、ご自宅にご訪問させていただきまして、飼育環境の確認や注意点のお願いをさせていただきます。

お届け
必ずご自宅にお届けに伺わせていただきます。

トライアル期間
2週間のトライアル期間がございます。この間、里親希望者様、保護主、双方共に同意出来ましたら、正式譲渡となります。

正式譲渡
誓約書にサインをいただき、里親様のお写真の撮影をお願い致します。
譲渡猫にかかりました、ワクチン代、去勢避妊手術代のご負担をお願い致します。
お届けに伺った際の、交通費のご負担もお願い致します。
東京都杉並区からの、電車賃、又はガソリン代の計算となります。


良いご縁がありますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

家主。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?