見出し画像

3月4月5月ご支援のお礼

遅すぎること山の如し、ブログ書かなすぎること川の如しで申し訳ありません。

コロナの世も2ヶ月。気持ちも生活も落ち着かないまま2ヶ月。
みなさまのご体調と生活が、どうか平らで、明るいものであればと願います。
緊急事態宣言は解除されますが、コロナはまだありますので、引き続き気をつけていきます。生活は元どおりになるとは到底思えません。
そんな世の中不安定な状況の中、ご支援いただき、物質的に助かるのはもちろんのこと、心も支えてもらったような。温かいお心遣い本当にありがとうございました。
いただいたご支援の報告を書いていると、心が温まってきました。
本当にありがとうございました。

3月

世田谷区Mさん
デオシート 2
腎臓サポートスペシャル 2キロ
レンジアレン1
三つ星グルメカリカリ
Felix 12袋入り×3箱
純缶3p×6本
銀スプ缶 10缶
おからの猫砂 4袋

1月分
おからの猫砂 6
魚正
1月、不在届けを私が見落としていて、なんと3月に受け取りました。申し訳ありませんでしたー😭

かつらお動物見守り隊のHTさん
消化器サポート可溶性繊維 2キロ
ちゅーる80本
子猫祭りで大変ななか私のことまで心配していただき、本当にありがとうございました!

かつらお動物見守り隊のNママさん
きえーるのタンク
きえーる大好き!必需品なのでタンク、テンション上がりました!

4月

かつらお動物見守り隊のMTさん
銀スプカリカリ 10箱
純缶 3p×5
ライオン猫砂4
友だちの保護猫カフェも支援してくださったそう。ありがとうございますー!

杉並区Hさん
レンジアレン
腎不全組みの必需品です。ありがとうございます!

かつらお動物見守り隊のNママ
私のレモンサワー1箱
わかってらっしゃる...!

神奈川県のKさん
私の星空ライト
星空ライトを回しながら音楽を聴いて踊ります。最高です!ありがとうございます!

世田谷区Mさん
銀スプ缶 20
純缶3p×10
毎日黒缶3p×10
とろりっち 5袋
みんなの好物ばかり!いつも本当にありがとうございます!

高円寺ニャンダラーズ
腎臓サポートスペシャル 2キロ
Filix 1箱
黒缶 3p×2
純缶 3p×2
ネフガード1
kdシチュー缶17
副代表手作り猫おもちゃ 2
私の食べ物のカレーとか
いまるとE子、喜んで食べました!ありがとうございます!
副代表の手作り猫じゃらしが、尋常じゃないほど猫に人気ですごいです。売ってる猫じゃらしより頑丈で長持ちします。里親会で売っているそうです。

動物病院
患者さん猫ちゃんが、買ってすぐに亡くなられてしまい、必要な方にどうぞと病院に持ってきてくださったインスリンを、てまりにいただきました。ありがとうございました!

友人のTさん
チュール40本入り3袋
ありがとう!

世田谷区KNママパパ
ピュリナワンやビューティープロのカリカリ等、大きな袋2つ分いただきました。
ありがとうございました!

世田谷区Mさん
無印のカッパ2つ
これは、私がどこかで、今後はコロナにかかったお客さん宅にペットのお世話に行く仕事があるかもわからない。防護グッズ備えておこうカッパとか!と書いたのをご覧になって送ってくださったのだと思います。ありがとうございます!まさか自分のうちに猫世話に来てもらう可能性が高くなる体調になるとは思いもしませんでした。陰性でよかった。
魚正3缶セット6本

5月

世田谷区Mさん
ライオン猫砂4袋
銀スプ22缶
Felix12袋セット×4
純缶125g×54缶


消化器サポート可溶性繊維2キロ


ありがとうございました。


私はもう、保護猫活動してる人、とか言えず、今までも大したことはしていない極小でしたが、もうなにも出来ません。
うちは定員オーバーですし、一度病気をした子や、現在病気の子や、メンタルガラスの子や、諸々、里子に出せない。私の気持ちが無理です。
FIPサバイバーの富士ニャンは、今でも毎日体重を計り、食べる量が少ないと心配し、私にぺったりで、少しでも出かけて戻ると大騒ぎして抱きついてきて、とてもトライアルに出すなんて、ストレスで再発したらどうしようと。
唯一、さゆちゃんは出せる子だけど、一度原因不明で死にかけたし、原因がわからない限り心配、、うちに必要な子、、ムードメーカー、、大好きすぎる、、
等、私は訳あり猫のホーダーの素質がある。
最多で12匹いたことがあるし、あと1.2匹はいけるのかもしれませんが、FIP恐怖症なので、もしまたFIPが出たら、また100万円前後の治療を選択するしかないので私は、それが経済的に無理。コロナの影響もろ食らった職業で、仕事がないし、今いる猫たちを守ることしか出来ません。もう入れられません。
ただの猫9匹いる人です。
ですので、積極的なご支援のお願いは出来ません。
ただの人の家の猫に何かあげてもいいよと稀な方がいらっしゃれば、
Amazon欲しいものリスト よろしくお願いします。

いつかまた保護動物入れて里親さんに繋げる活動が出来ますように。犬やりたい。

コロナの世。すぐにアフターコロナの世になるとは到底思えません。経済的にもどうなるかわかりません。皆さまご自身の生活と猫ちゃんわんちゃんを第一に。
家主と猫一同より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?