見出し画像

11月 ご支援いただきありがとうございました。

11月4日から、富士ニャン、MUTIAN 治療はじめています。
全部で100万程かかるこの治療。
猫活動は趣味、とこれまで言ってきた私。うちにいる猫にお金をかけるのは、推しに課金という気持ちでやってきたので、なんにも惜しくない。猫に湯水のようにお金を使う私。
だが、さすがに100万かかると、推しに課金というよりも、借金してホストに貢ぐ、という感じになってきました。一線越えたなと思いました。
ご心配をしてくださる方々から、ご支援いただき、ありがとうございました。
お客さんからは、私の食べ物やお菓子など、実家からは新米など、本当に助かります。

山口県長門市の地域ボラさん。富士ニャンを引き出して助けてくれたYさんから、富士ニャンの薬代として、5万円いただきました。
ありがとうございます!!


友人のTさんから、純缶いただきました。
ありがとうございます!!

画像1

世田谷区のMさんから、おからの猫砂石鹸の香りいただきました。ありがとうございます!!

画像2


どなたかわからないのですが、純缶送っていただきました。
ありがとうございます!!

画像3


お優しい頼りになる匿名の方から、富士ニャンの薬代として、2万円いただきました。
ありがとうございます!!


そして、高円寺ニャンダラーズさんから、5万円もいただきました。ありがとうございます!!!

私と比べものにならないくらいたくさんの猫を抱えている猫活動のみなさんからいただくの、本当に恐縮です。たくさんお金かかるのに。ありがとうございます。

なんだか気持ちが落ち着かないまま1ヶ月過ぎてしまいましたが、私も自分で支援物資のお願いをしようと思います。
みんなの猫砂や猫ごはんやサプリをご協力いただけますと、私は浮いたお金を富士ニャンの薬に当てることが出来ます。
もともと地味に存在していた、Amazon欲しいものリストです。
http://amzn.asia/2Xw9LZG
でも、Amazonよりも、楽天やYahooショッピングやヨドバシカメラの方が安いことあるので、直接送って下さっても助かります。
住所は、mihonoiz@gmail.comや、何かしらの方法でおたずねいただけましたらお伝えします。

その他、お客さんから、
じゃがいも、橙、みかん、カップケーキ、シフォンケーキ、実家から、柿、米、などなど。
私の食べ物をいただきました。
嬉しい!!

しっかり働いてお金を稼ぎますが、ご協力いただけるとたいへん心が強くなります。
どうぞ宜しくお願い致します。

家主&猫一同




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?