見出し画像

2月、ご支援ありがとうございました。

ちびたくんやマモちゃんたちファミリーから、クリスピーキスいただきました。みんな大好きです。ありがとうございました!


世田谷区のMさんから、純缶、黒缶、魚正、Felix、おからの猫砂、沢山いただきました。
ありがとうございましたー!
どうしても中心に出たい富士ニャン。元気にしています。

そして、富士ニャン、Mutian 投薬終了祝いに、ご親切な方から1万円いただきました。かたじけないです、ほんとうにありがとうございました!


Amazon欲しいものリスト、地味に存在しています。よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?