見出し画像

6月、ご支援のお礼。

今年も半分過ぎましたね。去年の12月にノイノイが死んでしまってから半年、誰も病院にかかるような体調不良をしていません。こんなことは何年ぶりかと、4年ぶりかと思います。猫たち健康一番。

6月、ご支援ありがとうございました!前回のお礼のブログ後の5月末に届いた分も含まれます。

かつらお動物見守り隊のNママさん、爪研ぎ2つ、ありがとうございました!

世田谷区 Mさん、ライオン鉱物砂4つ、純缶3パック×18本、とろリッチ5袋、黒缶3パック×12本、魚正3パック×6本、ありがとうございました!

かつらお動物見守り隊のTさん、ペットチニック2つ、三つ星グルメカリカリ2つ、三つ星グルメパウチ6つ、ちゅーる2袋、銀スプ缶、その他私の食べるものまで、ありがとうございました!

ニャンダラーズHさん、レンジアレン、ちょうど無くなるタイミングで届き小躍りしました。ありがとうございました!

千葉県の通称Nさん、ペットシーツ88枚入り2袋で1箱×3箱、消化器サポート可溶性繊維4キロ×3、2キロ×3、きえーる500ml2本と280ml、黒缶3缶パック18本入り1箱×3箱、銀スプ缶48個入り1箱×3箱、とろリッチ3袋、filix3箱。ライオン鉱物砂4袋入り×3、デンタルバイオ100錠入り×6箱、猫グッズの宝石箱や〜と狂喜しながら開封しました。沢山ありがとうございました!!!

画像1

消化器サポート可溶性繊維屋さんだよ〜。5ヶ月分くらいありそうです!


画像2

高いところから獲物を見下ろせて狩りがしやすいとのこと。


画像3

だいぶ食べちゃった写真、、私用の食べ物もどれも美味しかったです!


画像4


画像5

2年後に出るらしい腎臓の新薬まで、レンジアレンでがんばるにゃ。


画像6


画像7

はみ出てるけど爪研ぎが嬉しい顔のてまり。


ありがとうございました!

こんなにいただいたら、また新しい猫入れたい気持ちがウズウズしますが、仕事不安定続行中なのでおとなしくしています。でも猫たちが健康なので私も元気です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?