見出し画像

12月 ご支援ありがとうございました。

今年は、猫が病気や亡くなったりしなかった月は、たしか、1月と7月と8月の3ヶ月だけだったような気がします。
飼い猫ジオのリンパ腫。岩ちゃんのFIP死去。さゆちゃん、いまる、てまり、諸々。富士にゃんFIPにてGS投薬中、そして12月、大トリにボス猫ノイノイが逝きました。

そんな年の暮れの12月、たくさんご支援をいただきまして、本当に心強く、有り難かったです。感謝を申し上げます。

ノイノイが亡くなる少し前くらいから、私がもう余裕がなく、写真を撮れなかった頂き物もあり申し訳ありません。
全て猫たちが喜んで使いました!

写真は順不同です。


12月いただいたもの

かつらお動物見守り隊員のTさん
おからの猫砂グリーン

まきちゃんふーちゃんみっちゃんファミリー Sさん
ブルーバファロー、おからの猫砂グリーン

世田谷区 Mさん
純缶チュールおからの猫砂消化器サポート、レンジアレン、FCVリキッド、ライオン猫砂、オキシクリーン大箱

ナツ(元ぼしお)ファミリー、Tさん
オキシクリーン大箱

すずらんさんファミリー
銀のスプーン缶沢山

どなたかわかりませんでしたが大変ありがとうございました。
ライオン猫砂
金缶パウチ

カイちゃんナルちゃんファミリー
ミャウミャウパウチやねこ一番パウチやチュール沢山

高円寺ニャンダラーズさん
ノイノイに花

私の食べ物
お客さんから、トトロのパイナップルケーキ、新巻鮭、いいとこの和菓子、クリスマスプレゼントのお茶の茶漉し付きのかわいいマグカップ、大阪のお土産の八つ橋、ケーキ、みかんポン酢、友人から私の好きな缶チューハイ、実家から米、大根。など。

ありがとうございました!

Amazon欲しいものリスト地味に続けております。どうぞ宜しくお願い致します。

富士にゃんは、順調にいけば、1月26日でMUTIAN 投薬終了です。その後12週間、観察期間となります。ここでFIP再発しなければ、無事寛解ということになります。この間ストレスを与えてはいけないので、新しい猫を入れることはありません。富士にゃんの薬は借金して買ってるので、このお金を全額完済するまでは、新しい猫は入れません。また新たにFIP発症猫が出た場合、私はまた投薬を選ぶので、借金返済しないまま新たに薬は買えないからです。なので来年はゆるりとやっていきます。と言うか犬やりたい。。(は???)
ノイノイのペットロスは犬でないと埋められない。 (は???)

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

家主&猫一同







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?