7〜11月、ご支援のお礼

画像1 7月から11月のご支援のご報告をさぼっていて申し訳ございませんでした!!だらしのないことで、、マシューも呆れています。
画像2 ご支援の報告とお礼もしないひどい保護主め。僕も天国からお詫び申しあげます。生きてた頃、ぼくも美味しくいただきました。ありがとうございました。今はもう生まれ変わって元気にやっています。
画像3 世田谷区のMさん。7月、ライオン鉱物砂×4. 魚正×9.銀のスプーン缶×12. 8月、ライオン鉱物砂×4.魚正×15.銀のスプーン缶×24 ありがとうございました!本当に助かりました。
画像4 10月、子猫が来ました。どなたかわからなかったのですが、ピュリナの子猫用フード、ありがとうございました!モリモリ食べて大きくなりました。
画像5 ノアママさん、カルカンパウチ子猫用×24袋、わたちたち、ぜんぶたべておおきくなりました!おいしかった!
画像6 りんたの里親さんのTさん、子猫用カリカリ、ありがとうございました!
画像7 ノアママさん、おとなにも、ちゅーるをありがとうございました!さゆも舐めました。
画像8 世田谷区のOさん、チャオ缶×24 これものすごく助かるのです。ありがとうございました!E子もだいすきです。
画像9 ボラつながりの、くうたんママ、くうたんが食べなくなった色々な美味しいものを送っていただきました。ラインナップどれがいいかなこれは食べるかなと、愛情いっぱいに探したラインナップということがわかります。マシューも食べました。ありがとうございました!くうたん幸せだったね❤️ありがとう✨
画像10 世田谷区のOさん、消化器サポート可溶性繊維4キロ。高価なのですよ!本当に助かります。便秘のてまりもこれを食べてモリモリ出します!
画像11 世田谷区のOさん、富士ニャンだいすきとろリッチ、ご機嫌に舐めました。ありがとうございました!
画像12 世田谷区のOさん、レンジアレン、ありがとうございました!マシューは逝ってしまったけど、同じく腎不全のいまるにあげています。
画像13 ナツ里親様、私用に、缶チューハイ1箱、ありがとうございました!
画像14 そのお客さんからも、猫炬燵いただきました。中にはジオが。上には富士ニャンが出てくるジオを狩ろうとスタンバイしています。カイナルママパパからも、超良いフードカナガンの缶詰いただきました。うまいうまいと食べていました。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?