見出し画像

😸洗顔クレンジングタオルを使い始めたらすごくよかった話🥰

保湿ティッシュを愛用していますというお話をしましたが、最近「クレンジングタオル」も使いはじめました。これが本当によくってみなさまにシェアしたくなり使用感など書いてみます🙆‍♀️

「クレンジングタオル」というのは厚手の使い捨てペーパータオルのことです。

使いはじめた理由は、洗濯してもヘレナの抜け毛がタオルに絡みついていることがあって、仕方ないことなのですが、それを見つけちゃうと反射的に顔がかゆくなってきちゃったりして……どうにかならないかといつも思っておりました😫




そこで登場したのがSNSなどで話題になっていた「クレンジングタオル」☝️
さっそく飛びついて使ってみたら……
🔶ソフトな肌触りがいい! 
🔶厚手でしっかり水分を吸収してくれる!
🔶そしてなにより清潔!

ネコアレさんには敏感肌の人も多いと思いますが、その対策としてもよさそう🙆‍♀️
シートを濡れた顔に張り付けるようにして水分をとるように使うことになるので、顔を不用意に擦ることがないし、やわらかで毛羽立ちがないので顔に繊維が残って不快になることもなし💕

消耗品としてはちょっとお高いかもしれません💴 私もはじめは美容意識の高い人が使う贅沢な品なんだろうと思っていたんですが、この快適さを味わったらもうやめられなくなりました。もちろん丈夫なので洗って絞って数回使えるので顔を拭いた後に鏡、蛇口、洗面台の拭き掃除まで使い倒しているのは言うまでもありません💪

もし同じような悩みをお持ちの方がいたらぜひ試してみてください。
ネットで「クレンジングタオル」「使い捨てタオル」といったキーワードで検索してみるといろいろな商品が出てきます📲

ちなみに私が使っているのは「Winnerコットンティッシュ」という商品です🐱

これを使ったらよかったよというものがありましたらぜひ教えてください👂✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?