にわか鉄ちゃんの旅 サンライズ出雲の車窓から

画像1 岡山駅で積み込んだ駅弁を受け取って、10号車のラウンジへ。朝食をとりながら車窓からの眺めを楽しみました。
画像2 倉敷駅
画像3 月が見えていました。
画像4 朝霧
画像5 追いついてきた朝焼け
画像6 ここからは部屋にもどって。新見あたりから雪が目立ってきました。
画像7
画像8 大山(伯耆富士)は反対側に見えるというので、9時少し前からデッキで待機。
画像9 大山(伯耆富士)
画像10 大山(伯耆富士)
画像11 大山(伯耆富士)
画像12 部屋に戻ってぼんやり外を眺めていたら、なんと大山が見えてきて、慌てました。(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?