松江でのらんぽ&あさんぽ

画像1 2024/01/30 一畑電車を堪能した後はバスで松江に戻り、ホテルにチェックイン。部屋に荷物を置いてすぐにいそいそと外へ。テキトーに宍道湖を目指して歩いていたら、東のほうにまた大山が見えました。
画像2 西のほうは、こんな具合。
画像3 夕陽を背に、制作にいそしむ彼。
画像4 宍道湖うさぎ
画像5 まぶしい。(^^;
画像6 ヒドリガモとキンクロハジロ
画像7 まずまずの夕景色に満足して、ホテルに戻りました。
画像8 ここからは、翌朝。とりあえず松江城のほうを目指して歩いていたら、雨がパラついてきました。うっかり傘を持たずに出てきたので、ホテルに戻ることにしました。
画像9 ホテルの近くまで来たら雨がやみました。(^^; それなら、とホテル近くの大橋川へ。橋の向こうは宍道湖です。
画像10 コブハクチョウ
画像11 一瞬、青空の切れっぱしが見えたのですが。
画像12
画像13 工事現場の高いポールの上にトビがとまって、ピーヒョロロとしきりに鳴いていました。
画像14
画像15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?