見出し画像

HP600の苦悩

RPGでHPがMAX999の場合
ぼくは600前後がお気に入り。
弱くはないが強すぎることもないレベル。
ここまでくれば、大概はやりきったかな。

HPがこれほど高まればゾーマは倒せるし
四魔貴族にも負けないだろう。
少々手こずるかな。ヒリヒリするくらいが
ちょうどいいし。

noteで「毎日投稿」を600日になった。
我ながらけっこうがんばったな感があります。
コングラも毎週いただき、200枚超え、
公式ゲームnoteにも何回もお世話になりました。
長めのダンジョンを終えた達成感と
セーブできる安心感に包まれ、苦戦していた周辺モンスターが敵にならなくなった満足感。

こうなると残りは「作業感」とのたたかい。

このままnoteを続ける意味があるのかないのか
わからないけれど、ひとまずぼくのnoteのエンディングは見たかな、と感じております。

これもひとえにみなさまのおかげです。
これからは毎日は置いといて、ゆったりと追加コンテンツを楽しみくらいのペースでnoteと過ごしていきたいと思います。週2-3いければな、と思っております。それでも多いかな…
ムリならまた作戦変えるしかないか。

RPGがね。積みつぎちゃって…笑
起動できてないゲームも50本超えたしね。
読みたい本も勉強したい日本語もあるし。

ほんとにありがとうございました♪
これからは有料記事を中心にがんばりますね!

ピコピコもよろしく!!

コケでした〜。

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。