見出し画像

届かないとわかっていても。

夜空にうかぶ月に手を伸ばしてみても
届かないのはわかっている。
でも手を伸ばさなければ
届きもしない。とおくにいるキミに
少しでも近づきたくて。

ガッツリつかんだぜ「おおきなつき」!

ソファでくつろぐフランソワさん。

いとしのフランソワさんのお見事すぎるお手伝いっぷりで、とてもとても助かりました!おつかれさま!

てんくうのそらはマストアイテム。

あああああ!エモい〜!
われながらいい感じのキャンプ場になったな!

秋晴れが続く毎日。
ダイナミックな夏の天体ショーもおわり
落ち着きのある冬空へと変わりゆく今。

星を眺めながら
コーヒーでもいかがですか?

コケでした〜。


サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。